人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソン大会までの練習日誌を書きつづっています☆


by lovemicchy

ついに、オリーブエントリー!!

おとつい、ついにオリーブマラソンにエントリーしました!
ちなみに、親戚も出るので、手続きは一緒にお願いしちゃいました☆

距離は、ギリギリまで迷ったけど…
10kmに決めました。
今は、快適ランのスピードで走ると、5分ももたない状況(笑)2ヶ月の練習やし充分かな☆

そして、早速昨日は会社~自宅の距離を、スピード練習も混ぜながら、ラン&ウォーク。

ただ、まだスピード練習をするには時期早尚だったのか…
今日、また膝が痛いです(泣)今度は右膝。
WSの距離は短くしたんだけどなっっ(汗)

また一時休止かぁ~トホホ。。。
by lovemicchy | 2009-04-03 13:20 | ちょっと一休み♪