マラソン大会までの練習日誌を書きつづっています☆


by lovemicchy

<   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

再びウォーキングから♪

何ヶ月かぶりの日記(笑)

最近暑すぎて朝メインのランから縁遠くなってた(汗)
けど、やっぱり日々運動しなヤバイなぁって思い始めて、再び帰宅ウォーキングから再開してる今日このごろ♪

やっぱりウォーキングはいい!
何がいいかって、考え事ができる!かつ、頭が整理されること☆

最近恋愛でイロイロ考えすぎて疲れぎみだった。。

そこで昨日の帰宅ウォーキング中に悟ったのが…

『私にはまだ大人の恋愛は早い』ってこと。

私の言う大人の恋愛とは、結婚に繋がる恋愛のこと。

表面上の恋愛はいつでもできる。
けど、私はもうそれは望んでない。

ただ、私はまだ自分の芯を持ってないから、好きになった相手に依存しちゃうのね…。

そこを直す為に、心底夢中になれることを見つけよう!

また心の旅の始まりだ…♪♪
[PR]
by lovemicchy | 2009-07-24 20:43 | ちょっと一休み♪